当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ブログ

2022.11.10

福岡のカーリース専科へお問合せが急増しております★

いつもご覧いただきありがとうございます★

      

福岡県近郊を中心に九州一円から全国をカバーしております
カーリース専科 
株式会社サンネットワークです!!

朝晩は涼しくというよりも、肌寒くなってまいりました。
昼間との温度差が大きい日もありますので、
皆様、お体ご自愛下さい✨

紅葉も見頃を迎えています🍁🍂
今年も短い秋になりそうですが、ぜひ行楽シーズンを
満喫されて下さい✨
    

さて、今回は法人様だけではなく、
個人事業主様やマイカーリースとして個人様にも
幅広く支持されているカーリースの魅力を
ご紹介したいと思います☺

近年、お車の導入方法として『カーリース』が
流行しています。
    

カーリースとはどんな仕組みのサービス?

カーリースとは、まとまった頭金不要で、決められた月々の利用料金だけで
新車をマイカーのように使用できる、近年流行している新しいサービスです。

従来、車の購入を考えた際には、
現金で一括購入するか、オートローンを利用するという場合がほとんどでした。

カーリースの場合、リース会社が車を購入して、
利用者が月々一定の料金を払って、その車を使用するというシステムです。
まとまった資金が用意しなくても、月々のわずかな料金で
新車を気軽に導入できるのは魅力的です✨
   

カーリースの契約期間は?

カーリースは『年単位などの長期契約が基本』です。
弊社の場合、初回の契約期間は新車の場合
車両にもよりますが2年若しくは3年~最長7年となっております。
   
『最長7年しか使用できない』というわけではなく
初回満了を迎えると、
 ・延長(再リース)
 ・返却
 ・別のお車で新たにリース
これらを選択することができます!

対して
レンタルの場合は1日から1か月程度、長くても数か月程度の契約、

カーシェアに関してはもっと短く、1時間未満~数時間という短期契約
になっているのがカーリースとの違いです。

  

リースだと自由に車が選べない?

レンタルカーシェアでは、
あらかじめ用意された車から利用するものを選びますが、

カーリースは自由にグレードや装備品等を
使用される方(企業)のニーズに合わせて、カスタマイズが可能なのも特徴です。
車種やメーカの制限も無く、幅広い車種を提供しているので、
流行の人気車種も、もちろん選ぶことが可能です!!
    

カーリースには何が含まれている?

カーリース料金には、カーローンと違い、新車購入時に必要になる登録諸費用などはもちろんのこと、税金や自賠責保険料なども全て含まれています。

    
リースプランによっても異なりますが、オイル・バッテリー・タイヤなどのメンテナンスが含まれているプランもあり、車に関する出費は、ほぼガゾリン代と、カーリース料金になるといっても過言ではないかもしれません。

カーリースを導入するとメンテナンストラブル(修理交換)、車検や税金など
車に関する突発的な支出を防ぎ、月々のリース料のみの支払いなので、コストの見通しも立てやすくなります🎵
    
メンテナンスの管理も全てリース会社にお任せできるので、
     
『気づいたらオイルやタイヤなどの交換周期が過ぎていた』
『ガソリンスタンド等の無料点検で異常がありメンテナンス費用が高額になった』
という心配もなくなります✨
   
このお手軽さが、カーリースが流行するようになった理由の一つといえるのではないでしょうか。

一般的なカーリースにおいてはリース料金には残価が設定されます。
残価とは『リース契約終了時の車の査定予想額』
この残価を元の車両価格から差し引いてリース料金が設定されるので、
カーリースでは月々のお手軽な料金設定での新車の利用が可能になっているのです。
     

購入やローンの場合は全額のお支払。リースだと残価を除いた金額で月額を計算しますのでお得に!

  

カーリースでは流行りの人気車種も選べます!

カーリースでは利用者の好きな新車を選べることが魅力の一つでもありますし、カーリースが流行したポイントであるともいえるでしょう。
    
更に、弊社の場合は、国産の全車種、全メーカーに対応していますので、

法人様であれば事業用途に応じた一台。
個人様のマイカーリースであれば装備品にもこだわった一台。

など、まるでマイカーを購入するように自由に車種を選べます。
もちろんボディカラーやグレードなども選択できるので、車選びに関する制限はほぼないといってもいいでしょう。
    

弊社のカーリースをご紹介!

最後に、弊社の強みをご紹介します!

どこよりも安いリース料
大手から地場まで、様々なリース会社と提携し、お客様のご要望に広くお応えします。
各リース会社と価格交渉を行ったうえで、最適なプランをお客様へご案内。
だから、価格には絶対の自信があります!

   
国産車全車種全メーカーから選べる
リースだからといって、選べる車両が限られるわけではありません!
購入するのと同じように、お好きな車をお選びいただけます。


③ ご要望に合わせたオーダーメイドカーリース
一口にカーリースにとっても、その目的は様々です。
私どもは現状だけではなく、お客様の数年後の未来を見据え、多彩なプランをご提案いたします。初期費用のこと、メンテンスのこと、何でもお尋ねください。

    
④ 安心のメンテナンスサポート
メンテンナスが滞りがちな社用車。弊社のメンテナンスリースなら、定期的に点検整備を行うことで安全性を保ち、さらに低燃費維持によりランニングコストが抑えられるなど、たくさんのメリットがあります。

   
⑤ カーリース専門20年の安心と実績
事業を開始した当初は、1社だった提携リース会社も、契約台数の増加とともにネットワークが広がり、複数のリース会社との業務提携が実現しました。よりお客様にご満足いただけるプランのご提案、サポートを行います。

    
⑥ お客様満足度98%
お客様の笑顔に出会うため、弊社のスタッフは日々全メーカーの車両勉強会を実施。リースのご相談から車両選定まで、よりスムーズに行えるように、これからも努力を重ね、スキルの向上に努めます。


事業用の車を増車・入替したい・・・
そろそろ車検が近いので、車を入れ替えてみようかな・・・
そんな時には
サンネットワークにお任せください!
メールやLINE等で要望をお伝するだけで
リース御見積等をご用意いたします🎵

是非!お手軽なカーリースをお試し下さい★
    

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
カーリースの事なら、
全メーカー 全車種が取り扱いできる
カーリース専科
株式会社サンネットワーク
お任せ下さい!!
法人様・個人事業主様だけでなく
マイカーリースも大歓迎です!

お問合せはこちらへお願い致します!

株式会社サンネットワーク
福岡市 博多区 比恵町 1-18
電話 050-5330-1184 FAX 092-413-1500

★弊社ブログからはこちらをクリックして必要事項をご入力ください♪

    
★お電話でのお問い合わせはこちらまでお願い致します♪
電話 050-5330-1184
(受付時間:平日朝9時~18時まで)

★FAXでのお問い合わせはこちらまでお願い致します♪
(その際は下記のPDFを印刷してお送り下さい。)
FAX 092-413-1500
(受付時間:24時間365日!!)

お気軽にお問合せください!!

★またFacebookページも御座いますので
コメントでのご意見・ご質問・お問合せもお気軽にどうぞ♪

イイネ・マイページ登録もお願いします!!

最後までご覧いただきありがとうございました♪
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ブログ一覧へ

pagetop